2017-07



大会フレコ交換用

大会参加者のフレコを交換する場があると良いとの提案があったので、この記事のコメント欄やらでフレコ交換を進めておいて貰えると助かります。

とりあえず自分のフレコを晒しておくのでまだ交換してない方はコメント欄の方に書いていただくか、晒したくないという方がもしいればスカイプなりDMなりで教えてください。

問題なければ各参加者のHNとフレコ,ポケモンのHNを記事に追記していきたいと思うので、掲載OKの方はHN等に加え掲載可とコメントにください。


HN:からす 
フレコ:1075-0677-7100


HN:ニシキオリ
フレコ:2723-8841-6993


HN:ナナシ
フレコ:2234-7283-2241


HN:コン
フレコ:4613-8103-9783


HN:ハル
フレコ:1779-1375-0432


HN:えびびびび
フレコ:1805-3376-9145


HN:シェーリング
フレコ:1177-7750-4128


念のため掲載の了解を得ているものだけ載せてます。念のためね!

コメント

HN:ニシキオリ
フレコ:2723-8841-6993
掲載可です。よろしくお願いします。

HN:ナナシ
フレコ:2234-7283-2241
( ・ω・)o0(掲載OKです)

ありがとうございます(∩´∀`)∩

HNコン
4613-8103-9783
( ・ω・)oO(掲載OKです)

【TN】ハル
【フレコ】1779-1375-0432
掲載OKです!

HN:えびびびび
フレコ:1805-3376-9145
掲載OKです、よろしくおねがいします。

フレコ:4210-4925-4824

HN:シェーリング
1177-7750-4128 掲載可です。

フレコ

3797-7052-8054 よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karasu0504.blog.fc2.com/tb.php/17-cb2895c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

からす

Author:からす
ポケモン初心者による適当な考察とか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ポケモン (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

